こんにちは!
私たちのMDS【Music & Dance Space】について、ちょっとした特徴をお話ししたいと思います。
MDSはダンスを心から楽しんでもらうために、原則として女性専用となっております。
女性たちが周りを気にせず、自分らしくダンスを全力で楽しめるようにするためです。

日々の忙しさを忘れて、ここではただダンスに没頭して、自分だけの時間を楽しんでほしい。

MDSは安心してレッスンに臨めるよう、細かい配慮をしています。

でも、ご夫婦でダンスを楽しみたいっていう男性の方々にも門戸を開いています。
パートナーと一緒に踊ることで、ダンスの楽しさも倍増するし、お二人の素敵な時間を作るお手伝いができたら良いですもんね!


ご夫婦での参加は、互いの新しい一面を発見できる特別な機会にもなるかもしれませんね。

実際、現在ご夫妻で団体レッスンに通われてる方もいます☺️

私たちMDSは、来てくださる皆さんが心からリラックスできる場所であるよう、常に心掛けています。
ここで新しい一歩を踏み出して、ダンスを通じて素敵な自分を見つけていただけたら嬉しいです。
新しい挑戦を始めるのに、年齢や経験は関係ありません。
始める勇気があれば、それでいいんです。

だから、もし少しでも興味があれば、勇気を出して一歩踏み出してみませんか?
私たちが全力でサポートします。
MDSで新しい「私」を発見して、ダンスで心も体も解放しましょう!

おすすめの記事